ZELS,株式会社ゼルス

道T

オレンジ

ブログ

facebook

NEWS

第2弾!CCH<企業コラボクリアホルダー>配布開始!

2013.01.30

~あなたの会社のクリアホルダーにあなたの街の情報誌~
CCH<企業コラボクリアホルダー>

「 使われるか分からないクーポン雑誌などには広告を出したくない… 」
「 リピート客になってもらえる広告を出したい… 」

そんな不満を解消し、地域のお客さんに長~く愛される人気店になりませんか?

CCH<企業コラボクリアホルダー>は
企業の総務部を通して直接社員の手に渡る福利厚生プロジェクトです。

企業のオリジナルデザインのクリアホルダーを納品

総務部が福利厚生プロジェクトとして社内で配布

クリアホルダーには広告チラシを封入(3ヶ月間有効)

第二弾は東京・有楽町・新橋エリアにて1月末より3ヶ月間実施中!!

~CCH<企業コラボクリアホルダー>(旧名クーポンクリアフォルダ)とは~
100名から1000名規模の企業の社員様をターゲットとしたメディアです。
特別に企業の為にデザインしたクリアフォルダを社員数に合わせて配布します。そのクリアフォルダの中に、社員にターゲットを当てた商品や、企業のすぐそばにある、お店の広告チラシを封入。社員様が“身近なお店”の情報を手にして目にしてご利用していただけます。他社のクーポン雑誌などとは違い、直接的で効果の高い、効率的な広告メディアです。

cch

 

~弊社MDPメンバーを起用したコンテンツも満載!~

表紙には美食の王様「来栖けい さん」 ~東京・新橋エリアの名店グルメ情報!~

裏表紙には開運メイク「AYUMO さん」 ~バレンタイン企画!LOVE運UP開運メイク術!~

書き下ろしコンテンツ掲載!

cch2